泥の上塗り

自分語りが多分に含まれると思います

一回目

23歳無職童貞。そんな自分になってしまった。

昔から何か目標があったわけでもなく、何も考えずに生きてきた。

親は嫌いだし憎んでいる。親と仲がいい人がうらやましい。

実家が嫌で一人暮らししていたのに先月実家に戻ることになってしまった。戻って数日でミスだと実感した。

10年以上も何か考えるたびに自殺したいと思いながらそんな勇気も気力もなく生きてきた。

でも世間は甘くない。

なんとか働いて自分で生きていかねば。

焦りだけつのる毎日。

今日はバイトの面接をしてきた。

自己満足か自己顕示かわからないけどブログを始めてみる。

吐き捨てるだけの場所になるか否か。