泥の上塗り

自分語りが多分に含まれると思います

13回目

車乗ったらバックミスって壁に軽くぶつけた。

 前からそうだけど車は運転してるとふわふわしていけない。

というかアクションゲームもそうだけどああいうのは全部感覚で操作してしまう。

操作による具体的な結果が想像できないまま動いてしまう。

自衛のためにも迷惑をかけないためにも車の運転はしない方がいいと改めて思った。

 

12回目

二日も書き忘れた。

猛省。

なんでもいいから継続することを増やさないと。

11回目

親とはなにか。

血がつながってれば親なのか。

衣食住与えられれば親なのか。

親なら何をしてもいいのか。

少なくとも俺は育てられた経験をもって親になりたいとは到底思えない。

 

10回目

心の重し。

焦りと不安とストレスと。

色々あるけれど。

心が重いと体も重い。

動けない。

 

9回目

比較的安定してる時と安定してない時。

安定していると良くなったかなとも思うけど

次の日は意味もなく不安定になる。

少なくとも1か月くらいは安定しないと健常者とは言えないと思う。

今日はまだ安定してた。

明日は

8回目

人間あきらめが肝心。

幸福は外からやってこないけど

不幸は外からやってくるから。

不幸不快不満etc... 

感じ方は人次第。

生きにくい。