泥の上塗り

自分語りが多分に含まれると思います

21回目

辛い。

前に進まないと取れないつらさ。

辛いから前に進めない。

どうすれば

20回目

夢見がわるい。

昔からほぼ毎日何かしらの夢を見たのを覚えてる。

基本的に一日で忘れるけど酷い夢はさすがになかなか忘れられない。

ただでさえ現実が辛いのだからせめて夢くらいはとは言わないまでもせめて覚えていたくない。

19回目

気がたるむといけない。

毎日書くようなもんでもないけど。

今までと比較してまともに感じる日があるともうダメになる。

気を張り詰めないと。

17回目

躁鬱の波がある。

どうしても不安定。

今日は酷くなって躁になって。

ネットで就活について調べたら多少良くなったけども。

昔から感情以上に思考が安定しない。

寝たら忘れる。

だからダメなのだ。

16回目

生きることは尊いのか。

死ぬことは憎むべきか。

不満足に生きることもあれば満足に死ぬ人もいる。

自分次第。

今その時次第。

 

15回目

何かに抗うってすごく大変。

頑張るってすごく疲れる。

俺にはそんな気力はない。

これからも適当に生きるか。

もしくはリタイアか。